リーグ戦ドキュメンタリー撮影

5月13日~15日まで駒沢体育館でリーグ戦が行われます。
今回のリーグ戦は初日にBグループの3校(国士館大学、拓殖大学、慶応大学)と対戦し、翌日から対戦校はグループの順位によって決まります。
ここ数年上位に食い込むことが出来ていませんでした。
■近年の成績
2014年:13位
2015年:13位
2016年:10位
2017年:10位
2018年:10位
今年の中大は70kg、74kg、86kg、125kgに全国大会で活躍した選手がおり、軽量級も去年からリーグ戦のメンバー入りしている選手が残っている為、飛躍が期待できます。

そこで、KURIMORI FILMの代表の栗森様に今回のリーグ戦で活躍が期待できる大学かつ、今後成長していく大学と見込んで頂き、リーグ戦のドキュメンタリーDVDの制作対象大学に抜擢して頂きました。
今年度に入ってから何度も足を運んで頂き、笑いあり・涙ありの作品になっているそうです。

スポンサー

PAGE TOP