卒業生への一言インタビュー(山中 彬)

山中 彬

・4年間で1番楽しかったこと
寮生活です。24時間同じ空間にいる部員とふざけあったりしたことが、なんだかんだ1番楽しかったです。

・4年間で1番大変だったこと
李コーチの練習です。毎日体がボロボロになりながら練習するのは大変でしたが、今となっては楽しかったです。

・4年間での1番の思い出
大学3年生の時の春季東日本選手権です。決勝で逆転勝ちした私を先輩や同級生がまるで自分のことのように喜んでくれたことです。

後輩に向けて
4年間という限られた時間でやり残しの無いように出来ることは全部してほしいと思います。

・これからの抱負
会社のチャンピオンになれるように頑張ります。

・中央大学レスリング部へ最後に一言
悔いの残らないようにレスリングと勉強頑張ってください。試合は応援しに行くので勝ってください。

スポンサー

PAGE TOP