卒業生への一言インタビュー(江田 健二郎)

江田 健二郎

・4年間で1番楽しかったこと
寮生活が1番楽しかったです。同期だったり先輩後輩だったり、かけがえのない時間でした。

・4年間で1番大変だったこと
李コーチの練習です。強くなるためには必要な練習でしたがついて行くのにとても大変でした。

・4年間での1番の思い出
同期といった韓国合宿です。同期全員が集まっていけた数少ない合宿の1つで、とても思い出に残っています。

・後輩に向けて
まず、一緒にレスリングをしてくれたこと、寮生活を送ってくれたことに感謝しています。本当にありがとう。これからは、自分たちに代わり中央大学レスリング部を盛り上げてください。これからの活躍を期待しています。

・これからの抱負
中央大学の名に恥じぬよう精一杯精進していきたいと思います。

・中央大学レスリング部へ最後に一言
監督・コーチをはじめ、4年間大変お世話になりました。レスリングで結果を出せなかったのが本当に悔しいです。この悔しさをバネに社会で活躍できるように頑張りたいと思います。4年間本当にありがとうございました。

スポンサー

PAGE TOP