在学生から卒業生にお祝いの言葉(時田隆成)

卒業おめでとう御座います。そして4年間お疲れ様でした。
部内戦で1回も勝てなかったのがとても悔しいです。
同じ階級の後輩として活躍できるよう頑張ります。
また、練習に来てください。3年間ありがとうございました。
高橋

卒業おめでとう御座います。そして4年間お疲れ様でした。
いつもバカしていた隆盛さんはとても面白くていつも楽しまさせてもらっていました。
レスリングが上手かった隆盛さんが今度は総合をやるということでとても楽しみです。
いつか、スパーリングしたいです。3年間ありがとうございました。
土井

ご卒業おめでとうございます。
僕の中で印象深い話は、漂白剤のみで洗濯していた時期があったということです。
そしてグレコでの大会は、僕と同様にルールを知らなかったことでしょうか。
他にも人型に割れた窓の話も僕は好きです。
そんな破天荒なりゅうせい先輩ですが、レスリングになると全国で名を残すほどに強く、
同じ階級の後輩として頼もしい存在でした。今でもりゅうせい先輩に教わったステップの練習をしています。
もしもまた会える機会があるのなら、そのときは前代未聞の思い出を一緒に作れたらなと、心から思います。
草間

約2年間お世話になりました。ありがとうございました。
四年生の背中を追っかけて練習頑張って来れました。
コロナということもあり、ご飯などはそんなに行けなかったのが残念ですが、楽しかったです。

スポンサー

PAGE TOP