在学生から卒業生にお祝いの言葉(木村智洋)

ご卒業おめでとうございます。ちひろさんも一番お世話になった先輩の一人です。
自分の悩み相談やストレス発散などいろんなことを一緒にしてくれた先輩でした。
ちひろさんも忙しい中で自分に優しく接してくれた先輩でした。本当にありがとうございました。
まじで会いに行くんでまた遊んでくださいね!
笹岡

卒業おめでとうございます。
先輩とは高校の時から一緒で高校でも大学でも本当にお世話になりました。
先輩の考え方やアドバイスは困っているときにとても助けになりました。
優秀だった木村主務のあとは大変ですががんばります。
4年間お疲れ様でした。

ちひろ先輩
ご卒業おめでとうございます。
毎度の練習でタックル返しを何度もされたせいか、受身を取るのが上手くなったような気がします。
どうしたらそんなに相手を返せるのかと質問したら先輩は、小学生に教えるかのように分かりやすく教えてくれました。
タックル返しに股裂デラックス、それからナイスブレイクに上座と下座は、たとえ棺桶に入ったとしても忘れません。
そして先輩は、僕の書いた物語を一番最初に読んでくれました。嬉しかったです。
あれほど感動したのは全国大会で優勝して以来です。誤字脱字の指摘もして下さいました。
もしも僕が小説家になれたら、先輩にゴーストライターを頼んでもよろしいでしょうか。
それが叶わないのなら、デビューしたときのサインを一緒に考えて欲しいです。

スポンサー

PAGE TOP