卒業生への一言インタビュー(笹岡龍馬)

・4年間の思い出(プライベート編)
同期とは次の日のことを考えずにカラオケやお酒を飲んでオールしたこと、先輩方には色々なところに連れて行ってもらいましたが特に紅は後輩におすすめするぐらいハマったこと、後輩たち、特にお付きとはプチ旅行や古着屋、ラーメン屋巡りなどいろいろなところに連れ回しました。

・4年間の思い出(試合編)
試合での思い出は正直勝てると思っていた相手に一年生の新人戦で両スタイルとも負けたこと、もう一つは最後のグレ選で表彰台まで一歩届かなかったですが入賞できたことです。

・みんなに一言
皆さんは僕が知っている中では中大史上一番強い世代だと思います。
その自覚と責任を持って練習に励んでいただければと思います。
ですが意気込みすぎても大変だと思うのでオンオフの切り替えをしっかりとして休む時は休みに徹するのも練習だと思うので自分で納得できる学生生活を送れるよう頑張ってください。

スポンサー

PAGE TOP